top of page
  • 執筆者の写真yutty

GOSSOの棒って代用できる?

こんにちは。ブログ担当のゆってぃです。


突然ですが、 「GOSSOをしていてワックスはまだ余っているのに棒が無くなった…」 ということはありませんか?

GOSSOは両鼻3回用は6本、両鼻10回用は20本。 先日販売開始されたGOSSO鼻毛警察は両鼻1回分なので2本スティックが入っています。


GOSSOをしていくと… 「棒に対してワックスが結構余る」ということが起こる場合が。


これは途中でワックスが足りなくて脱毛ができないという事態がないよう 少し多めにGOSSOにはワックスが入っているからなんです!


弊社では指やちょっとしたところの脱毛をワックスでしてみる!という人もいますが、 せっかくの鼻毛脱毛ワックスなので最後まで鼻毛脱毛で使いたいですよね。


そんな時… 「何かで棒を代用できないか」と思ったことはありませんか?

綿棒や竹串など、たまにSNSでスティックを代用したものが見られますが 実はとても危険なのでおすすめはできません…


GOSSOスティックはワックスが鼻の奥までいかないように 計算されたストッパー部分がありますが、綿棒などには当然ですがありません

誤って奥にワックスを入れすぎたり… また、串で鼻の内部を傷つけてしまう恐れも。


「でもワックスが余ってるのはもったいない。最後までGOSSOしたい!」 …という方もいらっしゃるかもしれません。


たくさんのご意見をいただき、お応えするべく 実は昨年からオンラインショップでGOSSO公式のスティックが50本から販売中です!

ワックスが余った時はもちろん、予備やお友達とGOSSOをしたりする際にも! SNSでは「これを待ってた!」という声も。


スティックセットはオンライン限定で販売中です。 ぜひご活用ください! ■オンラインショップはこちらから■


それではよいGOSSOライフを~(๑•̀ㅂ•́)و✧


SNSやっています!ぜひフォローよろしくお願いします( ◜௰◝و(و “ 【Twitter】https://twitter.com/gosso_official 【YouTube「抜き頃チャンネル!」】https://www.youtube.com/channel/UC1RUCF4XGEtmd_YFKeYi5Eg 【Instagram】https://www.instagram.com/gosso_official/ 【TikTok】https://www.tiktok.com/@gosso_offici

閲覧数:163回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page