top of page
  • 執筆者の写真yutty

【GOSSO】春のゴッソ注意点!

こんにちは。ブログ担当のゆってぃです。


3月もそろそろ終わりに近づき、暖かくなってきましたね。

春のGOSSO…実はおすすめです! スッキリした鼻で花や暖かい春のにおいを感じられ、 GOSSOをした日はいつもよりも空気がうまい!と実はSNSでは毎年話題になっており、 弊社一同嬉しく思っています!


しかし…春にGOSSOを行うにあたって、注意がひとつだけあります。 それは温度管理です。

冬の間は気温が低いので問題ないのですが、暖かくなってくると 窓辺など日光が当たる場所に置いていたGOSSOワックスが劣化する可能性があります。


これはワックス内の水分が蒸発して減ってしまうことが原因です。 夏場に車の中や直射日光が当たる場所にGOSSOを放置していたため ワックスが劣化してしまいあまり抜けなかった…というケースも。


そんなことにならない為にGOSSOの保管はぜひ常温か涼しいところで!

ぜひ本格的に暑くなる前に保管状態をチェックしてみてくださいね💪😤

それではよいGOSSOライフを~(๑•̀ㅂ•́)و✧


SNSやっています!ぜひフォローよろしくお願いします( ◜௰◝و(و “ 【Twitter】https://twitter.com/gosso_official 【YouTube「抜き頃チャンネル!」】https://www.youtube.com/channel/UC1RUCF4XGEtmd_YFKeYi5Eg 【Instagram】https://www.instagram.com/gosso_official/ 【TikTok】https://www.tiktok.com/@gosso_official

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page