top of page
  • 執筆者の写真yutty

若者よりおじさんのほうが鼻毛が出ている?

こんにちは。ブログ担当のゆってぃです。


「若いころは気にならなかったのに、歳を取ったら鼻毛が…」 「おじさんのほうが若者より鼻毛が出ているイメージが…」 と思ったことはありませんか?

その考え、実はあながち間違いではないのです。 つまり…


歳を取ると鼻毛が出やすい!


どういうことかというと、「加齢による皮膚の変化」が関係してきます。

人間は加齢に伴って肌がたるんできます。それは鼻の中の皮膚も例外ではなく、 今まで飛び出していなかった鼻毛が露出しやすくなるのです。

また、あごや鼻の下の皮膚がたるんでも、 鼻の毛穴が下に引っ張られて鼻毛が出てしまうと考えられているそうです。


昔は鼻毛が出ていなかったから今は大丈夫!と思っていませんか? 歳を取ると鼻毛が出てしまうのは仕方のないこと。 しかし裏を返せば鼻毛が出ていなければ若く見える可能性が!?


男の第一印象は大事! GOSSOでゴッソリ鼻毛を処理して、いつまでもかっこいい身だしなみでいましょう!

それではよいGOSSOライフを~(๑•̀ㅂ•́)و✧


SNSやっています!ぜひフォローよろしくお願いします( ◜௰◝و(و “ 【Twitter】https://twitter.com/gosso_official 【YouTube「抜き頃チャンネル!」】https://www.youtube.com/channel/UC1RUCF4XGEtmd_YFKeYi5Eg 【Instagram】https://www.instagram.com/gosso_official/ 【TikTok】https://www.tiktok.com/@gosso_official

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page