top of page
  • 執筆者の写真yutty

GOSSOが抜けなくなったら鼻にオイル?

こんにちは。ブログ担当のゆってぃです。

先日、SNSでGOSSOをエゴサーチしていたら… 「GOSSOが抜けなくなった」という声が。

気になって見てみると 「鼻にオイルを塗って滑らせればいい」という返信がありました。


実はこれは…あまり効果がありません

どういうことか今回は取り上げてみようと思います!


■鼻にオイルは意味がない?


「オイルで滑りがよくなる」…というのは、なんとなく納得できますよね。 しかし、GOSSOに限ってはそうではないのです。


それではGOSSOがなぜ抜けないか?を考えてみましょう!


手の甲などにワックスを垂らしてみるとわかりますが、 GOSSOのワックスは肌にはこびり付かず、時間が経って固まると ポロっと取れるようになっています。


ワックスは毛にだけしっかり絡まるようになっており、 肌についた時は簡単に取れるようになっています。


つまり、抜けないということは… 毛にしっかりとワックスが絡んでいる状態です!

ここでオイル問題です。

図のように、抜けない=毛にワックスが絡んでいる状態なので、 鼻にオイルを塗っても効果がありません。


ではどうすれば抜けるのか!? それは…

思いっきり抜くしかありません!


抜けない原因はほとんどが「抜くときに勢いが足りない」というだけ! GOSSOを抜く時少し怖いけれど… 抜くのは一瞬なので怖がらずに思い切り力を込めて抜いてくださいね!

上の写真のように、鼻の頭を押さえると抜きやすくなります。 どうしても抜き方がよくわからない…という方は、 GOSSO公式Youtubeに使い方の動画があるので参考にしてみてください!


最後に… 「GOSSOが抜けなくなった」ということは、 ワックスが上手にたくさん鼻毛に絡まっているということ。


つまりGOSSOがとても上手な方という可能性があります!


抜けなくなって困ったからもうGOSSOをしない…というのは少し寂しく思います。 一度GOSSOを使えば鼻毛が抜けやすくなるので、 ぜひまたチャレンジしてみてくださいね!


それではよいGOSSOライフを~(๑•̀ㅂ•́)و✧


SNSやっています!ぜひフォローよろしくお願いします( ◜௰◝و(و “ 【Twitter】https://twitter.com/gosso_official 【YouTube「抜き頃チャンネル!」】https://www.youtube.com/channel/UC1RUCF4XGEtmd_YFKeYi5Eg 【Instagram】https://www.instagram.com/gosso_official/ 【TikTok】https://www.tiktok.com/@gosso_official

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page