top of page
  • 執筆者の写真yutty

GOSSOを定期的にするメリット!

こんにちは。ブログ担当のゆってぃです。

皆さん、定期的に鼻毛脱毛…していますか?

GOSSOは一か月に一度がおすすめです!

GOSSOは一回やったら終わり…ではなく、定期的にするほうが効果があります。 一度で終わるともったいない!定期的にするといいメリットを2つご紹介します!


①鼻毛が伸びる前に予防できる!

たまに「抜いたのにまた鼻毛が生えてきた」と言う方がいるのですが… GOSSOはレーザーなどで毛穴から除毛するものではないので、 一度抜いたから二度と生えなくなるということはありません。

一度抜いた鼻毛がまた外に飛び出す長さになるまで、約一か月 意外とすぐ生えてくる!


なので一か月に一度を目安にGOSSOをすれば 鼻毛が飛び出す前に鼻毛脱毛をすることができます。


鼻毛が飛び出てきてからでは間に合いません! 定期的にケアをすることで外出先で鼻毛が出ていた…というトラブルを 未然に防ぐことができます。


➁定期的にすると鼻毛の痛みが激減!

GOSSOを何回もしていると慣れて痛みを感じなくなる… というだけではありません!


実はちゃんと「定期的に脱毛すると痛くなくなる」根拠があるんです! その答えは『毛周期』にあります。

『毛周期』はその名の通り、毛の生え変わるサイクルのことです。

髪や毛が自然に抜けるのはこのサイクルがあり、 毛が伸びる成長期毛が抜ける退行期次の毛が生えるまで休む休止期 繰り返しているといわれています。


このサイクルは毛の部位によってちがうのですが、 鼻毛の場合は約1か月ほどといわれています(GOSSO調べ)。


鼻毛が抜けやすい期=鼻毛を抜いてもあまり痛くない期なので、 一か月ごとの周期に合わせてGOSSOをすれば たくさん抜けるのにあまり痛くないという最大メリットがあります!

.

いかがでしたでしょうか? ・鼻毛が出ているのを未然に防げる ・あまり痛くなく鼻毛を抜ける この2点はGOSSOがかなり激押しのメリットです。


鼻毛が飛び出してたから一回GOSSOをしてみた…ではもったいない! 一か月に一度のお手入れでもっと快適に過ごしましょう♪ それではよいGOSSOライフを~(๑•̀ㅂ•́)و✧

.

SNSやっています!ぜひフォローよろしくお願いします( ◜௰◝و(و “ 【Twitter】https://twitter.com/gosso_official 【YouTube「抜き頃チャンネル!」】https://www.youtube.com/channel/UC1RUCF4XGEtmd_YFKeYi5Eg 【Instagram】https://www.instagram.com/gosso_official/ 【TikTok】https://www.tiktok.com/@gosso_official

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page