top of page
  • 執筆者の写真yutty

GOSSO後の鼻ケア!

こんにちは。ブログ担当のゆってぃです。 きょう11月8日はいいお肌の日だそうです!

GOSSOは直接肌に害があるものではありませんが、毛根から毛を ワックスで絡めとって抜くものなので肌に多少負担はかかってしまっています。

皮膚が薄い方は痛みや赤みが数分続くことも。


そこでGOSSOがおすすめしているのが… GOSSO後の保湿ケアです!

鼻の中は粘膜なので保湿クリーム等は塗布できません。

そこでオススメしているのが市販のベビーオイルです!

やり方は綿棒やティッシュにしみこませ、軽く塗るだけ。

綿棒やティッシュを奥まで入れてしまうと危険なので、 鼻の穴手前やワックスがついてしまった鼻の下あたりを塗るのがポイントです!


保湿をすることで鼻の状態を整え、ダメージを減らすことができるので 痛みや赤みが引きやすくなります。


GOSSOをしたけど抜いた後もしばらくひりひりした…という方は ぜひ一度お試しください!


それでは よいGOSSOライフを~(๑•̀ㅂ•́)و✧

.

SNSやっています!ぜひフォローよろしくお願いします( ◜௰◝و(و “ 【Twitter】https://twitter.com/gosso_official 【YouTube「抜き頃チャンネル!」】https://www.youtube.com/channel/UC1RUCF4XGEtmd_YFKeYi5Eg 【Instagram】https://www.instagram.com/gosso_official

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page